誘爆

脳を捨てたい

プレーン



荷物がまとまらねえ。まとまらな過ぎて夜中にゴソゴソやってたら隣の部屋のパピーから苦情が来てしまった。申し訳ねえ。朝から私の不注意で怒らせ続けてしまった1日だった。

この家の人間が気難しいのか私が悪いのかよくわからなくなることが多い。ていうかもうわからなくなっているしそれが心労の9割だ。気難しいから会話やコミュニケーションをとることを諦めた。ほぼ無視。会話しても私の気分が悪くなるような受け答えしか返ってこないので無視は賢明な判断であろう。立派な自己防衛の手段だと思う。


無視大作戦で今回の1人暮らしを勝ち取ったような気がする。マジで追い出したくさせたってことです。どんな手段でも自分の理想を現実にさせたもん勝ちなのでは?どんどん性格が悪くなっていく我であった。具体的に言うと冷酷さが増している気がする。損得勘定でしか生きてないんじゃないか。こわいなあ


自分を大切にする事と自己中の境目がよくわからない。正直言って私は性格悪い方ではないと思う。敵を作るような振る舞いは絶対にしないし、なるべく愛想も良くしている。でも最近はとてもありのままの自分で振舞っている。がんばることに疲れたし、頑張っていい顔しても、それは仮初めの自分であるわけだ。そんな本物じゃない自分を好きになられても何の意味もない。ビジネス上では気に入られる為に頑張る。でも私生活ではもう本当ありのままにクソな自分でいたいね。もちろん友達は減るだろうしそれに対して不安だってある。でも、そんなクソな自分に好意持ってくれるような人しかいらない。自分がイイ!と思った人にモテなきゃ意味がないからな。私が信じる私についてきてくれる人を大切にするよ。あ〜 しにたい