誘爆

脳を捨てたい

近況



ついに再開されてしまった。91万円分の日々を消化する時間が再開されました。


春休みラストスパートの最終週はかなりわりとすごく辛かった。レポートほんとにつらかった。計15,000字ほど書いた。 ちゃんと段取り良くやらなかったから資料不足of稚拙な考察of不慣れで見るに絶えないものが出来上がった。でもいいんだ  ちゃんと期限間に合って出せたんだから そうさ……… 

このあとこの逸品が先輩たちのレビュー付きで返ってくるんだって アハ!


 

これからの日々は常にゼミの課題が側にいる生活になる。マークザッカーバーグか誰かが言ってた「まずは終わらせろ」っていうのをがんばりたいと思う。作ってる途中は仕上がりとか考えずにガッサガッサやってとにかく終わらせる。そして、あとからちょこちょこ手を加えて仕上げていくのがいいんだってさ。




最近は成人式の前撮りに備えて減量をしています。某サブカルDJを真似してヨーグルトとりんごで済ましたり、ちっちゃいおにぎり作ってお弁当にしたりとなかなか健気です。家ではひたすら春雨スープ作って胃を満たしてます。コンソメより鶏ガラの方がすきで〜す

昨日、努力が実ったのか「やせた?(やつれた?)」と気づいてくれた人がいてかなり気が緩んだ。その晩は牛丼を食べた。
早く前撮り終わらせてお寿司たべたいほんとに





減量生活に並行して所属コミュニティ問題に揺れてる。スピードワゴン風に言うなら広研は甘ちゃんが多いんだよなぁ もうちょっと下世話風味が強いほうが自分にはフィットする いまは、上昇(和名)の民度低くない方の人たちと仲良くなりたいなぁという気持ちが大きいですね。



f:id:do_or_dont:20160413224356j:image
行く気なかったけど結局行った。
やっぱりイベント班が1番かっこいいよね〜
オープニングムービーとかコンテンツムービーのクオリティは本当に高い。Adobe使いこなしてぇ〜






いま一番欲しいものはTevaの白いサンダルだ。